『地球のステージ ありがとうの物語』

この映画見た-い、けど、この日は予定があって行けなーい。残念す。
くわっちさんの映画&トーク会、ほんと毎度、勉強になります。
感謝っす!


2010年12月4日(土)
 『地球のステージ ありがとうの物語』 

上映&トーク会です。

時間 14:00〜16:30 (開場13:30)
会場 天王寺区民センター1階ホール
 大阪市天王寺区生玉寺町7-57
  http://www.osakacommunity.jp/tennoji/use_guidance/access_map1.html

定員 400名
参加費 一般1000円
   学生500円(要学生証)
※事前に申し込みは必要ありません
当日会場でお支払いください

同時講演 「モンゴルの人々との交流」
    講話者 堂園 利幸氏
    モンゴルボランティアプロジェクト 代表理事

スケジュール
13:30〜 受付開始
14:00〜15:40 
 『地球のステージ ありがとうの物語』上映
15:40〜16:05 堂園氏の講演
16;05〜16:30 トークタイム・インフォメーション
16:30〜      閉会

「みんなが優しく、温かい気持ちになれる映画を作れないかな?」
「そう!生きる元気が出てくるような・・・。」
「童話のように、大人と子どもが一緒に感動できる映画・・・。」
 何時からともなく、スタッフの間で、こんなことを話し合うように なりました。 (製作者から)
桑山さんの美しい歌声が川のような流れとなって、子どもたちの命の鼓動を、生きる力を、高らかに謳いあげます。

子供たちの輝く命を映し出している、すばらしい映画です。
ぜひ多くの方に見ていただきたいです☆

詳しくはこちらをご覧くださいませ
http://cinema.gakumu.com/index.php?%E4%BB%8A%E5%9B%9E%E3%81%AE%E4%B8%8A%E6%98%A0%E4%BD%9C%E5%93%81


よろしくお願い致します