『ハッピー植林フェスティバル』大阪

『ハッピー植林フェスティバル』大阪

いよいよ今年も、やってまいりました『ハピフェス』楽しみ〜!

詳しくはここからどんぞ!

http://happy-fes.kajipito.net/2011/

■開催日程

2011年3月13日(日)大阪・豊中市民会館大ホール
12時開場 13時開演〜19時終演 19時半閉場 (予定)

一般:前売 2,500円 当日3,500円
(※チケット1枚につき、10本分の苗木募金を含みます)
大学生以下:前売 1,000円 当日 2,000円
(※チケット1枚につき、3本分の苗木募金を含みます)


■目的

『心に木を植え、日本を元気にし、世界中に緑を増やしていくこと』
具体的にはお祭りを通して、多くの人の心に木を植え
収益により、砂漠を森に変えていく
内モンゴル『希望の森プロジェクト』を支援いたします。


■出演者

てんつくマン(動けば変わるを合言葉に、希望を伝える活動家)
★大嶋啓介 (夢を語る、居酒屋業界の風雲児)
田中優(未来バンク事業組合理事長、「ap bank」監事)
★南ぬ風人まーちゃんうーぽー(大地と心に木を植える、西表島三線アーティスト)
withまーちゃんバンド&風人ブドゥリ太鼓


■内容

トークライブ、音楽ライブ、ワンフェスの植林活動紹介、『超HAPPY・未来宣言』
ロビーにて→植林活動の紹介、出演者の物販&活動紹介、てんつくマン書き下ろし


■みんなで創るHAPPY企画

★みんなヒーロー『超HAPPY・未来宣言』★
「微力は無力じゃない」、地球の未来のために何かしようと動き出している人たちがいます。
ハピフェスでは、すごい活動家たちだけでなく、「ひとりひとりみんながヒーローである」
そんな思いを広げたいと思います
→参加者から宣言したい人を募集し、未来へ向けてアツイ思いを宣言していただきます。

★「1円も積もれば森となる」HAPPY企画★
ワンフェスの、1円玉苗木募金を応援する企画です。
微力の1円玉であっても、それが集まり、苗木となり、いつか森になっていきます。
→ぜひ1円玉を「ハピフェス」会場に持ってきてください。◇目指せ100万枚の1円玉◇