9月23日は金剛山へ登ってきましたー♪♪♪

葛城神社さんの場所が最高地点になるんですね。

f:id:aho7:20141005224547j:plain

水越峠から太尾道、西尾根ルートで登りました。

5分ぐらい登ると左に入ります。

f:id:aho7:20141005225127j:plain

これが目印です。

f:id:aho7:20141005225549j:plain

 だいぶんと登ったところで、下の写真の地点で道を間違えましたー!

上に登って行くと正解ですが、少し下へ下る道があって

そちらへ行ってしまいましたー。

間違った方へ進むと、あり得ないぐらいの急斜面になり、道が無くなります。

おそらく林業関係の道だと思います。

f:id:aho7:20141005225820j:plain

大日岳に着きましたー。あともう少しです。

f:id:aho7:20141005230033j:plain

着きましたー♪♪♪

f:id:aho7:20141005230153j:plain

山頂からの風景、PLの塔が見えております。

f:id:aho7:20141005230239j:plain

  金剛山から、葛城山を望みます。

f:id:aho7:20141005230724j:plain

仁王杉であります。

f:id:aho7:20141005230826j:plain

山の花、綺麗であります。

f:id:aho7:20141005230914j:plain

金剛山はスタンプ押してくれます。目指せ赤バッチ!!!

f:id:aho7:20141005230954j:plain