『107+1〜天国はつくるもの〜PART2』

明日、10月17日(日)は映画上映会だす!

『107+1〜天国はつくるもの〜PART2』

日時 10月17日(日)
時間 18:20〜21:00 (開場18:00)

会場 天王寺区民センター1階ホール
大阪市天王寺区生玉寺町7-57
地下鉄谷町線四天王寺前夕陽丘駅」 2号出口から徒歩3分
http://www.osakacommunity.jp/tennoji/use_guidance/access_map1.html

定員 400名
参加費 一般1000円 学生500円(要学生証)
当日お金をお支払いください

映画鑑賞後に、「夢」についていろいろ語り合いませんか♪
参加者の皆様でシェアをしたいと思います。
てんつくマンは参加されません。

作品紹介
2009年11月公開 上映時間2時間
http://maketheheaven.com/

てんつくマン監督の第二作目
今回のPART2は「動くこと」「あきらめないこと」を選択した人達の挑戦の物語です。
自然分娩を奨励している吉村先生、末期ガンだった野見山さん、夢の力で奇跡を起した杉浦さん。
自分や周りを信じながら歩んだ挑戦者達の動きは多くの人に動く気力を与えます。
1+1=2
しかし、人と人が出逢えばそんな計算はあてはまりません。
互いが応援しあい、動き出す時、互いの力があふれてきます。
そして、時には1+1=3にも10にもいや、100になることもあります。

見た人に感動と動き出す力を与えてくれるすばらしい映画です
まだご覧になってない方はぜひこの機会にご覧くださいませ

読んでいただきありがとうございました
心より感謝致します