2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

放送大学の教材が着きましたー♪

教材が届いたー、うお~! 授業開始は10月1日からだす♪ 「経営学入門」のラジオ放送は土曜日の11時台。 ラジオの講義は、インターネットでも授業は聞けるとの事♪ どんなんかな~(^o^)/

石川をジョギング

本日は石川沿いをゆる~く、ジョギングをしてきました。 石川、最幸♪(^_^)/

二上山に登りました♪

8月15日、近鉄二上山駅下車。 「春日神社」にお参りさせていただきました。 境内に小さなキノコがはえてる~。 このタンクの横が登山口であります。 二上山登山口! 畑城があったそうです。 雄岳に到着。 大阪府側の「万葉の森」まで下りました。 いつも…

四天王寺さん万灯供養

8月13日に四天王寺さんの万灯供養に行ってまいりましたー。 いつも、見守り助けてくれる大切なご先祖様、魂、命に感謝、感謝であります。 「講堂」の東側「冬堂(とうどう)」の「十一面観世音菩薩」さま、と西側「夏堂(げどう)」の「丈六阿彌陀如来」…

二上山登る

先日、二上山に登ってきました。 その日は暑かったので、こんな顔になってしまいました。 万葉の森から登り、奈良県側に降りたら、長~い階段がありました。 キノコもすくすくと育っておりました。これ絶対毒ありそう。 これは、堅かったので、もしかしてサ…

2014年8月22日~24日は『ヒューマン ドキュメンタリー映画祭《阿倍野》2014』であります。

今年も、やってまいりました 『ヒューマン ドキュメンタリー映画祭《阿倍野》2014』 今、私が気になるのは、岩崎靖子監督の 『日本一幸せな従業員をつくる!』 であります。どんなんかな~♪♪♪ ホームページはこちらです。→ http://hdff.jp/