2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムケツ(^o^)/

最近は「ハムケツ」つまりハムスターのオケツが人気だと産経新聞に書いてありましたー! よっしゃ~ 我が家のキンクマハムスター、熊男のハムケツ♪ しっぽが良いです。(^^)

我が家にやって来た茄子くん♪♪♪

髪型がいい感じ~♪(^_^)v 我が家に来てくれてありがとう♪♪♪

錦織公園GOODであります♪

我が家の近くの錦織公園に行ってまいりましたー♪ ウォーキングに最高であります。(^o^) 吊り橋や めっちゃ綺麗な白いお花や 黄色い花 猫ちゃんもかわいいっす。 こんなキノコもお目にかかれます。 そして、猫の親分もおられます。

「はてなブログ」に登録してみましたー。(^o^)

「はてなダイアリー」と「はてなブログ」は、どうも違うサービスらしいです。 知らなんだ~! 「はてなブログ」に登録して「はてなダイアリー」からインポートしました♪ //

「第48回木村塾やってみよう会」参加しましたー(^o^)

今回の「我が人生を語る」はファーストトレード(株)の三上良平社長でした。まさしく「やってみなわからん。やったことしかのこらん」の精神で行動の方です。木村塾 木村会長の教え「雪だるまの法則」も、実際に実践された三上社長から聞くと本当になるほど…