2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏といえば!

「ビリーズブートキャンプ」であります。 久々にやってみましたー♪♪♪ きつくて、ついていけ~ん。 しかし、やるのだ。 ビリー隊長! エイサー!

2014年7月26日(土)「何のために」全国一斉上映会

http://www.kurofunet.com/nakamura/img/movie/img_omote1.pdf 中村文昭さんの「クロフネカンパニー」制作・配給の映画 「何のために」 遂に来週2014年7月26日(土)全国一斉上映会であります。 わたくし、大阪の「大阪市立旭区民センター」14時か…

「決算書の読み方」基礎のほんまの基礎講座に参加しましたー♪

先日参加した税理士の河村先生の「決算書の読み方」講座 めっちゃ勉強になりました!!! BS,PLの基本を教えてもらいました。 参加者からの質問には実務からの事例を交えて分かり易い説明♪♪♪ そして、最後に木村勝男会長のお話がありました。 「BSを武器に…

放送大学

前から気になっていた「放送大学」! 帰り道の本屋さんで資料があったのでチェ~ック。 1科目から受講できるとのことで10月スタートの 「入門経営学」をインターネットから出願しましたー! なんと、学生証の写真登録もインターネットからできました。 認…

熊男くんアップ♪

我が家のきんくまハムスターの熊男くん、アップの写真であります。 なかなか、よく動くのでピントが合いましぇん。

HANA HANA LAND

てんつくマンのHANA HANA LANDに行ってまいりましたー! 『人生の可能性は無限大 だから自分をあなどる必要はない♪』 なのだ~♪♪♪(^o^)/

大阪芸術大学オープンキャンパス♪

先日、大阪芸術大学のオープンキャンパスに行ってまいりました。 プロで活躍されておられるOBの方の演奏を聴きました~♪♪♪ 流石であります。 日本の大学でもJAZZが学べる時代になったのだな~。ええこっちゃ♪(^o^)