いのち輝かせドリプラ支援会に行ってきました。

8月13日(土)に「いのち輝かせドリプラ支援会」に行ってきました。

ナニメンさんの話を聞く事ができました。

良かったよ〜ナニメンさんの話(^−^)

中でも一番、なるほどな〜と思ったのは

人間は誰一人として、元来、悪い人間はいないということ。

なぜならば、赤ちゃんで生まれた時は、100%素直だもんね!

たしかに生まれた瞬間から、ちょう悪〜い赤ちゃんていないもんな〜!

なるほど、でした。(*^_^*)

「いのち輝かせドリプラ支援会」にエントリーされている方

みなさんの話、感動的で、自分自身も人生について深〜く考える良い機会になりました。

ありがとうございました。